サイトマップ

システムについて

ゲームシステムについて(初心者用)
よくある質問
AP回復の仕組み

ユニットについて

ユニット一覧
DPS一覧
ユニットランキング
メダル限定ユニットの一覧・考察
ユニットアシストについて
ユニット進化について

パーティ編成について

パーティ構築の基本
編成ボーナスについて
ギルバト用BCパーティ考察(スラッシュソウルパーティ)
ギルバト用BCパーティ考察(スタブソウルパーティ)
ギルバト用BCパーティ考察(ストライクソウルパーティ)
ギルバト用パーティ考察(ソーサリールーンパーティ)
レイドイベント(暴走モンスターイベント)用パーティの考察
混成武器パーティの考察
救援構築について

ルーンについて

ルーン一覧
ルーン強化について
ルーンの自動装備について
属性補正について(属性ルーン、ブレイク系スキル)
ベルセルクルーンの考察
エンデュアルーンの考察
アタックルーンとライフルーンの考察

シードについて

シードスキル一覧
シードスキルと効果について
ソウル系スキルの仕組みについて
属性補正について(属性ルーン、ブレイク系スキル)
防衛シードの考察
防衛シードの厄介な配置

ギルド関連・ギルドバトルについて

ギルド施設について
ギルドの脱退・加入における仕様・注意点
ギルドバトルでの操作・役職効果・ゲートの概要
ゲート出現モンスター一覧・祈り計算機
祈り値偵察の重要性(ギルドバトル)
防衛シードの考察
防衛シードの厄介な配置

BC(バックキャンセル)について

BC(バックキャンセル)の基本
ギルドバトルで祈り1万%をノーコンで突破する(BC実践編1)
突破力向上のためのBCパーティの運用(BC実践編2)

クエスト・イベント攻略について

クエスト周回の効率化(BP回復目的)
レイドイベント(暴走モンスターイベント)用パーティの考察
裏ステージ・個別攻略
降臨イベントの考察
天空層でのベルセルク調整(エクストラクエスト攻略)

サブコンテンツ

このページの先頭へ